前回のマルイカ釣行後、スッテの整理をしないとマズイ事に気がついた。
さてどうするか・・・釣具店にあるケースは良いんだけど結構高いし。('A`|||)

じゃあ自作してみるか、ということで、会社帰りに100円ショップに行って物色して、こんな物を買ってきた。

2010033001
書類入れのクリアケース(A6 B5)
隙間テープ





作り方は単に、ケースに隙間テープを適当に切って貼り付けるだけ

ケースの厚みがあったので。蓋側にもテープを貼って2重式にしてみた。

2010033002

完成・・・我ながらいい出来じゃな~い
(^∀^)

取敢えず使いながら改良していくか。


100円ショップ・・・ありがたやありがたや( -д-)ノ