今日はヤギタでお買い物。イカヅノと糸を購入。
ツノは大人気のピカピカ針、箱買いすると安いんで箱買いしちゃった。
糸は置いてあった14号のナイロン

20110821-01









でチョットだけ、リールの置いてあるショーケースの中を見て・・・













家に帰ってきたら・・・















なぜかこんな素敵な物が・・・


20110821-02




20110821-03



20110821-04





そうそうついに買っちゃった(爆)
電動丸ビーストマスター。しかも4000番。これでライト深場・カツオ・ライト泳がせまで行けるナリ(笑)

初電動丸なのでよ~く説明書読もうっと。
ホントはスルメイカをメインに買ったのはここだけのヒミツだ(爆)



20110821-05




しかしデカイ。レオブリッツ500MTとシーボーグ150Sと比べると一目瞭然だ。
レオブリッツも併用(ビーストは重い・・・)しつつ戦えるな。

後はウデがともなえば・・・。実はコレが一番の問題だ(爆)


さ~て明日からお仕事頑張るべ。週末釣りに行ける余裕を残すぐらい(笑)