金曜日の夜勤上がりに今度こそはワラサリベンジだと心に誓い出発。

さてまずは剣崎に連絡すると「満員。ゴメン」。う~ん久里浜は金曜日大爆発しているから今日は・・・
ここで釣りに行くのを止めりゃ~いいのにウマシカなオイラは佐島船でのリベンジに行った。

船宿で受付しようとするとソノマさんに遭遇。暫らくすると海賊船のバンバンさんも来た。カワハギ船は結局10人、おいらの乗る鯛五目船は3人で出船。Y船長「剣崎に行く」との事なのでワラサ道具をセット

20110917-01

タックルは前回と同じなので省略。(釣り座は右舷ミヨシ)

20110917-02

剣崎沖は相変わらず大船団。当船もその中に加わるんだけど・・・

当たらない・・・

20110917-03

ウネリがきつい・・・まっ置き竿だからいいけど

松輪船はとっとと久里浜へ向かってるし・・・

20110917-04

隣の2船が順番に当たるけど、こっちにはスカだし・・・

結局一日やって船中アタリ1回ってモロコ釣りか!ってな状況だった。
今日の釣果は

no title

気にするわ(泣)

帰港後、宿になぜかいたK名人たちとお話して帰った。まさか家の近くで火事(?)の為の交通規制で大渋滞だったのは想定外。って言うか上手く行かない時はこんなもんだな(泣)

20110917-05

悔しかったんでマルソウダを3本ほどキープして、家でシー○キンを作ってサラダ、ツナトーストにして喰ったけどバカウマ。コレだけが救いか・・・

本日の評価は0点(何から手をつければいいのやら)

ああマジでコマセ釣りのウデが落ちてるんじゃないかと思うこの頃・・・