DKOセミファイナルですな。オイラにはまったく無関係だけど(爆)

淵野辺在住さん、ソノマさん、TEAM海賊船船長さんには楽しんでもらいたいですなあ。あわよくばファイナルへなんてね。

明日の土曜日はちょいとお仕事なので釣りはなし。日曜日は今の所海楽園に行こうかと思っとります。釣り物はカワハギかな。アオリもいいかとちと迷うけど・・・

次回のカワハギは本当の意味でゼロからの釣りにする(詳細は後日)つもりなので、次回のカワハギ釣行は、釣果が↓でも山篭りはしないのだ(笑)
no title
そうだよね一○さん。帰にしない気にしない、一休み一休みだよね~

明日釣りに行く皆さ~ん。雨模様なので風邪引かないようにして楽しんできてくださいね。きっと大漁だよ~
bin何せコイツ(←)が背中に乗っかっているオイラが行かないんだから(爆)