今日は釣りの記事じゃないのだ(爆)
20120527-01

会社の旅行(日帰り)でこんな所へいって来た。そう御存知、両国国技館ね。

20120527-02
魁皇関の引退相撲と断髪式を見に行ってきた。相撲はあまり興味が無いんだけどカナリ楽しめた。

20120527-03
ナイツの方じゃないはなわさんがハサミを入れていたし(写真)、チビ助にオミヤでも買おうと売店に行こうとしたら、やくみつるさんに会ったりした。写真はブレブレだ(笑)
関取集の相撲だけど、素人の私にはこれ八○長っぽくない?ってのが何番かあったけど(本場所じゃないからしょうがないのかな)、横綱の取組みは結構凄かったね。思わず手に汗握ってしもうた。司会進行を担当しているN○Kのアナウンサーさん(相撲中継でよく声を聞いた事のある方。)の実況が面白かった。途中でウィットにとんだ小ネタをちりばめて話すので飽きない。テレビ中継時とは違うアナウンスが面白かった。

まっその後、別の所でメシ食ったけど、そこでもネタはあるのだけれどそれは明日以降の記事にでも・・・
もう寝ます。Zzz・・・