え~っとタイトル通り大惨敗だったマルイカ釣り。結果はと言うと・・・
20120528-01
2敗(コレダケデスカ)
オイラだけでないよ船中釣果も
20120528-02
こんな感じだし。ホントマイッタナリ(号泣)

でココからは言い訳
だって触らないし、やっとの思いで触ったとしてもイカパンチだけで終了・・・軟調竿まで持ち出してもスッテを抱いてくれない。
コレは暫らくトラウマに成るのは間違いないな・・・
ちなみに採点は

準備:5 (忘れ物なし)
状況判断:0 (判断しようが無いなコレじゃ・・・)
釣果:0 (今期最低だわ)
釣全般:-5 (な~んにも言えんなこれじゃ、しかも仕掛け一式奉納しちまうし最悪だ)
料理:0 (速攻で冷凍庫へゴー!)
総合:0/25 (忘れ物が無いだけマシ・・・なのか)

あ~マジで凹んだ・・・でもウマシカなオイラはまた懲りずにマルイカ釣りに行くんだろうな(爆)