17日はがまかつのカワハギ釣り大会だった。

竹岡やっぱり苦手だ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんと残り一時間の時点で1匹 ←マヂ(゚ロ゚;)エェッ!?

そこから3枚釣って終了   orz

悔しい・・・て言うより竹岡やっぱり苦手・・・怖いよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

トラウマに追加だわ

写真は無い・・・採点は0
せめてもの救いはくじ引きでポロシャツ当たったぐらいか・・・参加賞の帽子はチトカッチョエエ

今週はDKO予選だったですな。ダイワのHP見ると…ソノマさんは今年も1位通過・・・実力通りかな、しかも引きも強いんだよねあの方。がまかつの大会の最後のじゃんけん大会の商品なんだったのだろう???
葉山の藤○名人も予選突破。使用竿の名の通りまさにマスターだわ。2人とも決勝行くのでないかね???

淵野辺在住さん、海賊船船長さん、バンバンさんは通過できなかったようだけど、御三方とも実力者であるから紙一重だったのだろうな、まっあの大会は各船宿の常連竿頭がごろごろ集う大会だから実力伯仲だしね。その日の手が合う・合わないで変わるしね。今の私にゃとてもとても勝負になりませぬHAHAHA(ノ◇≦。) ビェーン!!

チト今月・来月は仕事のシフトの関係で変な日に釣りに行くことになりそう。カワハギモードに完全に入った。竹岡にトラウマ克服行く?今は怖いよ~

書ききれてない記事はそのうちアップ。ワラサ釣りに行ってたのだ。