ブログ開設以来、ただ記事投稿していただけで、アクセス解析の機能ってヤツを始めて見てみた。
大して見ている人が居ないこのブログだけれども、どんな検索キーワードなのかな・・・
20130123-01
上位30位はこんな感じだった。
1・3・8位のオニカサゴ・・・今年まだ行っていないんですけど(;´Д`)、やはり時期的なものなんだろうね。因みに
私はシンプルな仕掛けが好きです。タコベイトも半割した物を鈎にチョン掛けする程度。特餌探しも殆どしません。特餌としてはせいぜい釣れたての鯖・ソーダガツオを船上で捌いた物を使うぐらいかな。だから釣れないのかも知れない・・・汗

7位の「アルファタックル ハンドル」結構気にいったので手持ちのリールの内2台ほど追加で交換しました。
前回のマルイカ釣行、更にその前のLT五目釣行で使った小型電動リールに付けてみたが、使い易かった。

マルイカ・カワハギ・真鯛・ワラサ・イサキと普段の釣り物に関連したキーワードが多いのは釣ネタしか書いていないから当然だな。

でも11位の「リーディングXサソイはどうですか」・・・って・・・いい竿ですよ(^^)。素直な調子、コマセを振っても・プラヅノを躍らせても、私的にはいい仕事してくれます。リーディングシリーズ最初期の竿だけれども、現行の後継モデルに引けを取らないと思っている。メーカーのカタログ落ちして久しいですが、買い替える気は今の所まったくありません(^^)。強いて言うなら先調子のヤリイカ竿があればイイかなあと思うけど、現状はこの竿でいいかな。

結構いろいろな機能があるんだな。たまには見てみようっと。