今更ながらに16日の釣行記
20150516 (1)

16日も剣崎松輪 成銀丸さんからのマルイカ釣行
20150516 (2)

左舷艫3番(7人中)だった。

20150516 (5)
船長はイイ反応を流してくれたのは間違いない!
触りは多かった。
うねりが強かったけど対策出来るはずなのに・・・
雨に負けたヘタレです(泣)
20150516 (6)

最後の方は若干凪で来たので取り敢えずの数にはなったけど・・・ 船長さんの操船に応えられなかった
20150516 (8)
20150516 (9)

最終釣果は27敗
船中釣果は5 - 27

船宿寸評は

今日はマルイカ乗合は城ケ島沖に2隻別れて出船。どちらもムギイカ混じりで釣れました。大きい魚影に当たり一流しで5連チャン掛ける場面もありましたが朝からウネリが強くバラシが多くチャンスを広げることができませんでした。しかし大きい魚影がところどころにでるのでナギになればビックスコアもでると思います。型も大きくムギイカも混じりで当たりも取りやすく今後が楽しみです。トップは    でした。 

なんも言えねえ・・・

で実は本日(5/30)もマルイカ釣行だったりする。船宿は・・・